腰が痛いなら、腰痛対策マットレス「モットン」で決まり!

あなたも長年の腰痛でお悩みですか?

 

それなら・・・・・

 

腰痛対策マットレス「モットン」で寝ることをお勧めします。

 

>>腰痛対策マットレス「モットン」の詳細はこちら<<

 

 

なぜ、腰痛でお悩みのあなたにこの腰痛 マットレス「モットン」をおススメするのか?

 

 

答えは、簡単!

 

 

長年の腰痛持ちの方たちの間で、このマットレス「モットン」の評判が非常に良いからです。

 

腰痛対策マットレス「モットン」を購入後の感想は・・・

「62%」 長時間同じ姿勢でも辛くなくなった。さらにメールサポートに驚いた。
「21%」 整体やマッサージに行く回数が減った。メールサポートに大満足。
「12%」 とても寝やすいし気持ちがいい。腰がすごく楽になった気がする。
「04%」  快適に眠れるようになった。
「01%」  その他

 

腰痛の一番の原因は、二足歩行へ進化した人間ゆえ、なかなか腰回りの筋肉を休めさせられないこと。

 

 

ヒトは、寝ている間に腰の筋肉を休めさせられる事ができるのですが・・・・

 

寝ている時にしっかりと腰の筋肉を休めさせられる寝具(マットレス)でないと、
腰の筋肉をゆっくりと休めさせられる暇がありません!

 

ですから、寝具(マットレス)の役割は非常に重要なのです。

 

そして、大事なのは・・・・寝ている間の寝返り。

 

寝返りをすることにより、カラダのゆがみが自然に矯正されていくのです。

 

ということは・・・・無理なく自然に寝返りが打てる寝具(マットレス)であれば、
腰痛が改善される可能性が極めて高くなる。ということですよね?

 

それを実現させたのが、この腰痛対策マットレス「モットン」というわけです。

 

カラダをふんわり押し上げてくれる反発力

 

カラダを均等に持ち上げてくれる体圧分散

 

 

1年以上腰痛でお悩みの方100人を対象に、
この腰痛対策マットレス「モットン」を使ってもらいモニター調査を行いました。

 

このモニター期間は、病院や湿布の使用を一切控えてもらったわけですね。
そうしないと、この「モットン」の成果かどうかわかりませんからね。

 

で、その結果はというと・・・・

 

モニター協力してくれた方たちのなんと!約94%を超える方が、

 

15日を経過したあたりから少しづつ腰の痛みが気にならなくなった。と言います。
そして、30日を経過すると今までつらかった症状が軽くなった。と回答しました。

 

また、モニター期間のうちの1週間の間に、「起床時に腰の痛みを感じる回数」も
それまで平均で4.5日あったものが、なんと1.2日に減少したのです!

 

あなたはこの事実をどう判断しますか?

 

 

それでは、ここで腰痛対策マットレス「モットン」を製造、販売している【モットンジャパン】に寄せられた
モットンの購入者からの口コミ、評判を少しだけ新着をご紹介しましょう。

●豊島様 30代/女性 
子育て真っ最中で夜中の授乳もあり、睡眠時間が短く疲れが取れない毎日の中でギックリ腰になってしまい少しでも疲れが取れればと、
高価ではありますが思い切って購入しました!!
初めて寝た日からビックリするほど快適で朝起きると疲れが取れた気がします。
買って良かったです!!

 

●山口様 20代/女性 
腰が軽い!かたさもちょうど良く快適です!
休日に長時間寝ても腰が痛くないです。
良い商品を開発して頂きありがとうございます。

 

●山下様 50代/女性 
レビューをみて購入したのですが私には合わず残念ながら返品する事にしました。
返品の際の対応は素晴らしかったです。
また機会があれば、別の商品を購入しても良いと思いました。

 

●伍島様 30代/女性 
最高です!使ったその日から快適に眠れる事ができました。
長時間寝ても体が痛くならなかったです

 

●金田様 30代/男性 
朝起きた時のなんとも言えない身体の痛みとだるさがなくなりスッキリ起きれます。

 

●後藤様 40代/男性 
1年半ほど前から腰痛に悩まされていました。
あまりにつらかったので、病院や接骨院などにいきましたが病気でなく、ただの腰痛と分かってからは、腰にに効きそうなものを片っ端から試しました。
そして、今回モットンと出会い、これが大正解!
寝ている時に腰を支えてくれている感じで、助かっています

 

その他にもたくさんあるモットンの口コミ、評判を見に行く

 

 

今、大評判になっている腰痛対策マットレス「モットン」は・・・・

 1.自然な寝返りをサポートする反発力!

 

 2.体圧分散に優れ、腰への負担を可能な限り軽減!

 

 3.8万回の耐久試験にも耐える、優れた耐久性!

 

 4.通気性が良く、蒸れにくい!

 

 5.ダニを寄せ付けず、ホコリも出ないので安心!

 

 6.思わず寝てみたくなる新感覚の寝心地!

 

 7.安心のアフターサービス!

 

 8.体重や好みに合わせて選べる硬さ!

 

欧米人より、筋力が弱い日本人のために開発、
さらに、女性でも自然な寝返りが打ちやすいよう、反発力にこだわり完成させたのが「モットン」なんですね。

 

現在、この「モットン」なんですが、腰痛持ちの方を中心に爆発的に人気になっています。

 

発売開始からすでに、100,000本を突破しています。

 

人気である一つに、他の高反発マットレスに「エアウィーヴ」や「マニフレックス」などがありますが、
このモットンの機能を考えて比べたら、価格も非常に安い。ということもあるでしょう。

 

さらに・・・・

 

モットンは、交換可能なので、安心!

 

モットンは、只今、90日間返金保証キャンペーン中!

 

 

当然のことながら、満足率が高いとはいっても100%ではありません。
(満足率100%なんていう商品は、この世には存在しないでしょうが)

 

自分のカラダに合っているのかどうか?心配な方の為に、
「交換も可能」ですし、「返金制度」もありますので、安心して試してみれば良いと思いますね。

 

ただし、モットンを使用しての効果を実感するには、その人その人の筋肉の付き方などによって変わってきます。
やはり、90日間(3か月位)は使ってみないとわからないようですので、返金保証ギリギリまで試してみたほうが良いですね。

 

180日間(半年間)のメールでのサポートもありますので、色々相談してみると良いと思いますョ。

 

 

また、テレビや雑誌などでもおなじみの柔道整復師 小林敬和先生もお勧めしているのが
この腰痛対策マットレス「モットン」なんですね。

 

また、野球にあまり興味のない方はご存じ無いかもしれませんが、
現役の32年間を中日ドラゴンズ一筋で活躍してきた山本昌さんも現在、この腰痛対策マットレス「モットン」の愛用者です。

 

 

プロの一流アスリートにとっては、活躍できるカラダがあってこそです。

 

プロの厳しい世界、活躍できるカラダを失った瞬間に『戦力外通告』を受け、職を失い、収入もゼロになってしまう・・・。
そんな厳しい世界で山本昌さんは32年間も活躍していたわけです。
山本昌さんは、50歳まで1軍で現役で続けていました。
そして、球界のレジェンドと呼ばれ、王貞治、長嶋茂雄、イチローなどが所属する「名球会」にも選出されています。

 

そんな元一流のアスリートが現在愛用しているマットレスですから、信頼度はバツグンでしょう。

あなたも長年の腰痛でお悩みなら、腰痛対策マットレス「モットン」です。

 

腰痛対策マットレス「モットン」の詳細はこちら

 

 

長年の腰痛でお悩みのあなたは・・・・今後も、これからもずーっと・・・

 

階段では、このような腰の痛みに耐えながらの状態で上りますか?

 

整体院・整骨院・接骨院に通い続けますか?

 

整骨院などの先生にお世話になり続けますか?

 

家の中でも、こんな腰痛状態を続けますか?

 

 

それとも・・・効果があるかどうかよくわからない、他の様々な腰痛対策商品を買い続けますか?

 

その判断はあなたにおまかせしますが・・・・

 

これだけ評判の腰痛対策マットレス「モットン」ですから、まずは試してみても良いかもしれませんね。

 

高反発マットレス モットン
【サイズ】
■シングル:厚さ100mm×幅970mm×長さ1950mm
■セミダブル:厚さ100mm×幅1200mm×長さ1950mm
■ダブル:厚さ100mm×幅1400mm×長さ1950mm
【重量】
■シングル:約7.5kg
■セミダブル:約9.0kg
■ダブル:約10.7kg
【硬さ】
■100N(柔らかめ)
■140N(普通)
■170N(硬め)
※Nの数値が大きくなる程、硬くなります。

 

 

腰痛のことなど忘れたように、明るく、笑顔で、元気に、日々生活したいものですね。

 

腰痛対策マットレス「モットン」の詳細はこちら